日本対アイルランドのプレーオフってまだ?

双方合意で契約解除だそうで。マンチェスター・ユナイテッドの一大事で火の車な時に辞めるのかよ。
キーンおかげでマンUは支えられましたよ。技術もさることながら、統率力、闘志と言ったモノでどれだけ支えられたことか。常にファイティングスピリットを持った彼がいきなり去るとは非常に残念な。
彼の言葉

マンチェスター・ユナイテッドで12年以上プレーできたのは大変に名誉なことだ。世界一のサポーターの前で、最高の選手たちとプレーできたのは幸運だった。私はコーチ陣とチームのために、常に全力を尽くそうと心掛けてきた。この偉大なクラブと監督から離れるのは残念なことだが、今こそ次へ進むべき時だと確信している

It has been a great honour and privilege for me to play for Manchester United for over 12 years. During my time at the Club I have been fortunate to play alongside some of the best players in the game and in front of the best supporters in the world. At all times I have endeavoured to do my best for the management and the team.
Whilst it is a sad day for me to leave such a great Club and Manager I believe that the time has now come for me to move on. After so many years, I will miss everyone at the Club.
I send my best wishes for the future to the management, players, staff and supporters of the Club.

ところで後継者は誰なんですか?やっぱりダレン・フレッチャーかリーアム・ミラーかな。個人的にはミラーに今後頑張って欲しいわけなんだが。しかし元々は4-4-2の時にはポール・スコールズがセントラルハーフをやっていたわけだが。そして、控えにはニッキー・バットがいた。
一応、他クラブの人の名前といえば、ミヒャエル・バラック、トミー・グラベセン、マチュー・ボドメル、ブバ・ディオップ、アルド・ドゥシェルマニシェディディエ・ゾコラ、マーマドゥ・ディアラ等。
ただ闘将という言葉が似合う選手じゃないね。往時のシュテファン・エッフェンベルクが来るのなら喜んで迎えるところだが、それくらいいないのね。
スティーブン・ジェラードが来るんならそれは超逆境の戦う精神なんだが。
それから移籍先も色々上がっている。最有力のセルティックから始まって
バーミンガム・シティアストン・ヴィラブラックバーンポーツマス、ウィガン、ボルトンとか。
ネックとなるのはやっぱり給料らしいのだが。
ということで日本対アイルランドプレーオフってまだ?