さようならマンチェスター・ユナイテッド。

最悪の結末。マンU最下位uefa杯にすら行けません。クリスチアーノ・ロナウドなんていらねぇよ。ダレン・フレッチャー
そしてヴェルダー・ブレーメン、決勝トーナメント進出。FCバルセロナエスケーロさん、イニエスタさんありがとう。空気を読まなかった10番の出っ歯とは大違いだ。
ユヴェントス、首位通過。ハビエル・ポルティージョさん、ありがとう。
ビジャレアルベンフィカ、決勝トーナメント進出おめでたう。UEFAが狙ってビジャレアルチェルシーなんて組んだら怒る。かといってビジャレアルアヤックスとか組まれても非常に怒る。
最後に一言、セバスチャン・ラーション、カレア・ギルバート、クィンシー・オウス・アベイェってお前ら誰だ。ついつい、Arsenal.comで調べてしまったではないか。

試合前

一応ブンデスリーガの得点王、頼りないドイツ代表ミロスラフ・クローゼキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
逆にティム・ボロウスキーさんがいないや。orz。それは残念だ。ブンデスリーガではゴールを決めていたが。
というか、昨日のシャルケ04に続いてヴェルダー・ブレーメンもここで消えてはドイツ国民も悲しかろう。ドイツの光がまた薄れるね。
それよりも裏では久々登場のサンチャゴ・エスケーロ選手およびリオネル・メッシーにポジションを奪われそうなルドビク・ジュリー、そしてシュート決定率ワーストのサミュエル・エトーにポジションを譲っているヘンリク・ラーションの3トップが点を決めることを願っている。バルサが勝たねばヴェルダーに勝利はない。
しかし、バルサもローテーションだからって監督まで休むことはないよな。(フランク・ライカールト、肺炎らしいが)
それにしたって、一番大事なのはマンチェスター・ユナイテッド。今回は攻撃的な布陣。しかし、クリスチアーノ・ロナウドなんていらねぇよ。右のウィングとしても個人的にはダレン・フレッチャーのほうが上と思っている。フレッチャーのほうがセントラル・ハーフとしてアラン・スミスより上だと思っている。フレッチャー。ロイ・キーンからこっぴどく言われているけれど。

試合中

ミクーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
スコールズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
あとはバルサだけ。
ヤバい、マジヤバい。これは本当にヤバい。ジュリーも決めろよとか言う前にヤバい。ヴェルダーはあとは裏の結果待ちだが、リスボンはマジヤバい。スコールズの惜しいシュートの後からやられてしまうとは、サッカーは恐ろしい。しかし、記録的な決勝トーナメント進出が霞んできた。
それから裏はどうなっているんだ。元トットナムのアチモヴィッチもいるし、フランスということでリール・メトロポールには期待しているわけだが。
ウィーンではデル・ピエロが2点を決め大量得点しているようだが、バイエルン・ミュンヘンと当該試合スコアが同一のため、どうにもこうにも得失点差が大事。1位通過でもチェルシーに当たってしまう可能性はあるけれど。