• 大損

マンチェスター・ユナイテッド負けてしまいましたね。原因は簡単です。

7番と13番と14番はクビ。

    • 理由について

13番はキムチだから。そうでなくてもパフォーマンスが悪い。前所属チームと違うわけでしっかりと戦術を理解してポジションを取って貰いたいモノだ。
14番は名前が悪い。よりによって、その名前というのはダメだぞ。アラン・スミス。(意味がわからない人はgoogleでもかけて理解しろ。)
7番は、過去の偉大な人に対して恥ずかしい。ボール持ちすぎ、時間かけすぎ、ポジション無視しすぎ、守備に貢献なさすぎ。とりあえず4-4-2の時は出るな。

やっぱり、チームを作るときは補強よりもしっかりと育成した選手を中心に作るべきだな。ダレン・フレッチャー、キーラン・リチャードソンとかいろいろ良いメンツはおるわけだし、若いうちに補強した選手(リーアム・ミラーやアルトゥール・ルポーリ)が今後伸びればと思う。どうもマンUは2000年辺りから補強方針がおかしかったんだ。そして一番痛いのはケニオンを青いところに強奪されたことだけどな。ケニオン帰ってこないかな。ヤツにインターセプトされた大物が既に2名いるし。(ノルウェーの若手に関しては勝ったらしいが)