今日もインテルが強い。さすが超銀河系。
クロード・マケレレ、帰ってきたんだ。年内はいないものだと思ってた。お陰様でシステムが一番ツマラン4-3-3だったね。俺のグジョンセンが。orz。(まぁ得点決めたのがロッベンジョー・コールだったから今日は許してやる。)

ハンブルガーSVは空気を読んでいない。2位争いで足を引っ張るな。寿司。これで勝ち点差6でバイエルン・ミュンヘンが独走と。ブンデスリーガは冬休み、1ヶ月半やらないからね。リーグアンも冬休みですな。セリエAは今週のミッドウィークが終わると冬休み突入。
ソルダード、2日連続で試合に出ているんだが。カスティージャではフル出場。Aチームに上がれば大事なゴールと、なんて感動させてくれる選手なんだ。というか、メレンゲスに選手はおらんのか。ドアホ。まぁブーイングもしっかり浴びたし、こりゃ冬休み後は監督交代だな。誰もやりたいとは思わないだろうが。それに選手補強をして欲しいけど、いなかったり。入れるならレンタル中のハビエル・ポルティージョファンフラン、アレックス・ペレス、ディエゴ・レオンとか戻せよ。ジダンもケガがち、ラウルさんいない、デブは使い物にならない、チビはシュートがヘタと。
この記事の画像、最初はどうみてもラウルだったんだが、差し替えたようだな。保存しとけば良かったな。