ラツィオ

http://jp.uefa.com/footballeurope/news/Kind=2/newsId=381117.html
怖いよ。怖すぎるよ。パオロ・ディ・カーニオ大先生。
しかし、ラツィオといえば彼しかいない。今や。
お兄さんが見ていた頃にはジュゼッペ・シニョーリピエルルイジ・カジラギだったんだが、スクデットを取ったときはそんな面子じゃなかったし。スター軍団だった。唯一、その時代で変わっていないのはルカ・マルケジャーニだけだったんだが、今やマルケジャーニもいなくなってしまったからな。(しかも、その位置にいるのが元ユヴェントスアンジェロ・ペルッツィでスイマセン)

マンチェスター・ユナイテッド

何やっているんだ。高々カーリングカップバーミンガム・シティ戦に

ハワード
ギャリー、ブラウン、シルヴェストルオシェイ
フレッチャー、リチャードソン、公園、不要
ロッシ、サア

のメンバー。しかも後半にはルーニーとリオまで出ている。
若手を使ってやれよ。そして欧州で最も過酷な年末に備えろよ。
って調べたら、リーアム・ミラーが移籍しちゃってました。これがあのロイ・キーン騒動の結末か。orz。
ジョーンズ、イーグルス、スペクター。みんな帰ってこいよ。そろそろ。