来年、この日記のレイアウトをどうしようか悩んでいる。
Blogpetは個人的好きなので入れたいとも思うが、この日記は「何よりシンプルに」が当初のスローガンだったわけで、相反する。
それから、色々と長々書くわけでサイドバーを入れてしまっては縦の分量が増える。でも、サイドバーには色々と情報を付加できる。
それでもって、サイドバーにアンテナ代わり(はてなアンテナは非公開だけど、中身は全て他のダイアリーです)リンクを付けられるし、amazonアフェリエイトになっても良いかなと思ったりもする今日この頃。
どうしたら良いか、年末なのにコンピュータが仲良しのお前ら(こういう相手を蔑むような口調の言葉、高田総統に勝てないよ)、アドバイス暮れ。