• 日本代表を考えよう

今年は2006年です。W杯が行われますね。ジーコが監督になって4年目です。ムダにやつが3年もやったってことだよ。コンチクショウ。
ジーコ就任以来、一番良い試合をしたと個人的に思っているのは
2003年10月8日のチュニジア戦。
一番良かったゴールは2005年6月3日のバーレーン戦かな。イングランド戦やコンフェデのブラジル戦も良かったかもしれない。
日本代表も色々と選手を入れたのは良いとは思っている。だけど、戦術に進歩がないんだから、これが怖い。W杯だよ、世界の大舞台だよ、相手は研究しまくっていることだよ。numberを読んで知ったが、フース・ヒディンクは「日本は弱い、最下位だ」と発言したらしいな。
ちなみに日本はオーストラリアに苦戦の末負ける。ジーコの頭はパニックのままクロアチアに負ける。ブラジル戦は望みなく負けると予想。