• 白いところ

Asのビックリするような記事の一つめはジネディーヌ・ジダンが2006年に引退と。今季じゃん。W杯終了後引退だそうで。フロレンティーノ・ペレス会長に直に言ったそうなので、残念だ。まぁ現在、チーム一丸で慰留中。
それに加えて出た記事が、グティがW杯に出たいと言った記事。彼の才能は高いんですよ。ただ皆が気になる彼の性格。ムラっ気があって、守備云々とか言われていて招聘されない選手なんだが、FWとしても巧いし、中盤の色々なポジションができるユーティリティプレーヤーは良いと思うぞ、個人的にはモリエンテス、ラウル、グティは使って欲しいな、アトレチコの使えない9番よりグティのほうが良いぞ。どうも、今度招聘するFWは、ナチョ・ノボらしいな。一度、お試しで。