悩ましい

仕事して、

最近、雑誌ウォッチャーな自分なのだが、買おうか買うまいか物凄い悩んでいる雑誌があるんですよ。Whisky Worldなんだけど、これ、中身は非常に良いですよ、だけど、買ったら飲みに行きたくなる、ついでに買いたくなるわけだが、日常の需要供給に合ってない、たまに飲むから良かったりする、アルコール依存症になるには、まだ早い。(ワイン雑誌は、ワインを飲むことよりもソムリエ試験を意識したモノが多い、それに特定のワインに偏りがち)モノ系雑誌、その点、いつでも欲しいと思うから良いわけで。家具、文房具、腕時計、ファッション、云々。アホな雑誌はオーディオだけだ。酒飲みよ、アドバイスくれ。