全治6-8ヶ月ということで、おそらくW杯はダメと。スペインはラウール・ゴンサレス、シャビ・エルナンデスと怪我人に襲われている。ラウルに関しては思いの外、回復が良く間に合う見込みのことだが、中盤はねぇ。勿論、バレンシアアルベルダ、バラハもいるわけだし、アロンソもいる。そして、バレロンのポジションといえば、マドリードにラウルを超える才能ながら、その気まぐれな性格故にあまり招集されていない天才がいるではないか。ホセ・マリア・グティエレスエルナンデス。彼の場合は、トップもできるし、良いよ。ああ、しかし、バレロン欧州選手権のロシア戦のゴールといい、良い選手だからねぇ。残念だ。どうせいなくなるなら、アトレチコの9番が。orz。