ついに捕まったようだな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000012-ykf-ent
こいつのおかげで恵比寿でのイベント中止と。それ以後雑誌の紹介でも7割ほど殺害予告されたタレント扱いですよ。
しかしこの男の「握手会が中止になれば騒ぎになり、鬱憤を晴らせると思った。」ってなかなか今には珍しい貴重種だ。
めざにゅ〜」杉崎アナに殺害予告、国学院大生逮捕

フリーアナウンサー杉崎美香さん(27)の殺害予告をインターネットの掲示板に書き込み、握手会を中止させたとして、警視庁捜査1課は26日までに、威力業務妨害の疑いで群馬県吉井町小串、国学院大生の男(22)を逮捕した。
 男は「(握手会が)中止になれば騒ぎになり、鬱憤(うっぷん)を晴らせると思った」と認めている。男は杉崎さんのファンで、自宅から本や切り抜き写真二十数点が見つかった。
 調べでは、男は昨年10月26日深夜、インターネット掲示板の「2ちゃんねる」に携帯電話からアクセス。「握手会で杉崎さんを殺す」という趣旨の書き込みをし、同30日に渋谷区で開催予定だったフォトエッセーの発売記念握手会を中止させた疑い。

 杉崎さんは信越放送のアナウンサーからフリーとなり、フジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」の司会をしている。