復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
レキップ等の記事ほか、既にL'OLのホームページも歓迎一色の感じ。クラウディオ・カサッパの離脱で不安視されているなかでこれほど良い補強はなかなかだ。ミュラー自身も2004年欧州選手権ではレギュラーだったけど、最近のフィリップ・センデロス等の台頭で自身のポジションを固めるためにも欧州で活躍を期待と。
この人は、今季からのuefa新規定でおそらくチャンピオンズの出場可能。
リーグアンではリヨン好きじゃないけど、今季のチャンピオンズでは大きな活躍をして欲しいからな。(だってユニフォームが)

イタリアのヤフーの記事を見たときにカタランメディアと書いてあったのだが、詳しく調べるとスポルトがスッパ抜いた記事らしいのだが、バルサ移籍。但し口頭による合意。書面によるサインはないというわけで、ヒマな時にメディアのやる常套手段かもしれないが、気になる。
アンリはセンターフォワードなのか、左をやるのか、アンリ加入で誰がレギュラーからいなくなるのか。一応、ルドビク・ジュリーは出る可能性さもありなんという情報は得ているが。ルイス・ガルシーアを売っていなければ、ちょうど良い感じのロナウジーニョ控えだったんだがな。