この世はアホばっかりだ。

ロナウジーニョさんの退場もあったようで、1stレグに4失点も喰らったサラゴサ相手に追いつけず敗退と。ついでに、試合が途中中断となったメスタージャのバレンシアデポルティーボ・ラ・コルーニャは話題騒然、ビクトール選手のPKで追いつき合計得点でラ・コルーニャが勝利と。準決勝で、レアル・マドリードレアル・サラゴサと戦います。ああ、やっぱ怖いぜ、ディエゴ・ミリートにエベルトンの2トップ。メレンゲスのセンターバックもな。バルサセンターバックよりもマシだけどな。

ああ、負けましたよ。デッレ・アルピでシーズン初の敗戦をし、オリンピコではズラが早々に退場と。もうちょっと大人になってくれないかね、ズラタン君。

前日にトットナムがフラムに試合終了間際に負けるという事態の次の日は、チェルシーアストン・ビラに守備固めに入ったのに追いつかれ、アーセナルウェストハムに見事に負け、リーガプールも10人となったバーミンガムに追いつかれ、そして、マンチェスター・ユナイテッドガナーズから見放されたデビッド・ベントレーハットトリックされる始末。首位を皆で助けてどうするんだ。
バカ。そしてヴィティッチを取った責任者、誰だよ。