• 開会式

Richie Hawtinですよ。今回は。(だけど、DJ Tiestoと違って入場行進ではない。入場行進は70年代〜80年代の曲のオムニバス)
で、表彰式は毎度恒例Safri Duoですかな?
ところで、NHKスタディオ・オリンピコと言っていたが、今までローマの競技場がオリンピコという刷り込みがあって、何か違和感。(ちなみにそれまではスタディオ・コムナーレ・ディ・トリノと言われていたわけだし、昔のユーヴェのホームスタジアムだし、来季だけ間借りするし、同様のことはミュンヘンとベルリンのオリンピアシュタディオンにも該当。双方とも意味はオリンピック競技場だからな)
やっぱりモナコの王族はいたな。アルベール王子の変な帽子が気になった。
結局リッチーはどこだったのだろう?やっぱりバレエのところだったのかな。