絶叫男

叫び足りないぜ

最近、この日記、虚構市立不条理中学校 (講談社文庫)みたいになっているけれども、それは五輪が生中継と録画だからなんだけれども、NHKがもっと放送したら(民放も1時間に1本以上CMを入れるなんて規定なかったらイイのに)こうもならんのに。で、NHKの実況や他局の実況を聞いたり思い出したりすると、NHKのアナウンサーも絶叫はする。(「何ということだ!」)変なことを喋る。(山本浩は時として自己主張しすぎる)ただ絶叫から奮起される感動が違う。そうだ、今日は、スキージャンプ団体だ。この競技は忘れもしない、工藤三郎の絶叫。4年越しの絶叫ってヤツだな。チミら、知らないなら、映像等で確認してごらん。