ホームが1チームも勝てないとは珍しい

朝から忙しい人間に追い討ち。ただフィギュアスケートなんて好きじゃないから。

レアル・マドリードアーセナル @サンチャゴ・ベルナベウ

何で、ウッドゲートなんて招集してエルゲラもパボンも戦術的判断で招集しなかったんだ。ドアホ。しかも、前半早々からレジェスにヤバかったり、ボールを持ってもシュートに行けない時間多すぎ、しかも最後にレーマンって。イライラする前半だ。
どどどどどどどうしてくれる、アンリなんぞに決められてorz
今日は良いレーマンでした。

PSVアイントホーフェンオランピック・リヨネー @フィリップシュタディオン

アレックスとジュニーニョ・ペルナンブカーノフリーキック合戦、凄いな。アレックスは確か2年前のモナコ戦でフリーキックを直接決めたからな。(ちなみに決めたのはアレックスではなく、ヴィルフレッド・ボウマ。見事な左足のキックだった)
やっぱりミスター50%。その後のシドニー・ゴヴの退場は勿体ないが、今回のウリエは後半開始からクリスを下げてヴィルトール投入とか昔の姿から考えられない位良くなったな。

バイエルン・ミュンヘンACミラン

オリヴァー・カーンやっぱりダメだったわけで、そういうことからも結果として妥当、第2戦が面白くなる。