時差ってイヤだ

ピ、ピ、ピッポおおおおおおお
フィリッポ・インザーギアズーリに復帰したほうが良いな
ところで既に7試合終わったわけだが、抽選でバルサおよびリヨンとユーヴェが
同じ枠にならないことを願うばかりです。
(ついでにOLとバルサがガチンコ対決するのを見たい)
しかし、ヴェルダーは良いチームだったよ
昨年の屈辱を雪ごうと素晴らしい活躍だった。
これでドイツ勢が全滅。
昨年はこの段階でスペイン勢が全滅したわけだが
この結果のほうが深刻だよな。
イタリア対ドイツの試合ヤバすぎだ


それから気になったので調べてみた
ユーヴェの3失点。マンチェスタートリノで0-3だったときは
インフルエンザで試合どころじゃなかったんだ
(その1年前のアーセナル戦は忘れた)
だけど、前回のボロウスキー、ミクーは言い訳nothing