non

明日はめざにゅ〜を実況する予定。予定は万年筆で自分の手帳に書くものなのに。

さて、サブアカウントのidを考え中。
誰か良いアイディアないか?

色々と書きたい物事はあるが、色々他人の非難を愚痴のように書きたいのだ。私だって。それと長々しい書評やら、雑文は違うところに書きたい。(別にはてなじゃなくても良いかもしれないが、それを慣れと言う。)

しかし、不幸なことから約1ヶ月が経ちました。気分はおそらく晴れません。花粉症で晴れた日ほど腹が立つのも有りません。
何かねぇ、トリノオリンピックの途中だったし、チャンピオンズリーグもあったけどねぇ、表面的だったよ。
友人二名の喜ばしいニュースは素直に嬉しいが、次に自分が寂しくなるなんて悲しすぎるじゃないか。