私は知らなかったが、今回、多摩警察署は中田有紀を一日署長として迎える予定だったそうだ。
本当にこの所轄はどれだけセントフォース(昨年は杉崎美香、半年前は伊藤里絵)が好きなんだ、と言いたいわけだが、そんな折り、その川崎市多摩区で事件が発生(犯人は麻生区在住)してしまい、イベントはお流れ。
ツイてないねぇ。この前の恵比寿の殺人予告に続いて。朝は受難ですか?
でも、一番の苦痛はめざにゅ〜の金曜日コーナーが杉崎美香の疑似デートじゃなくてマーサだったことだよな。あれは痛い。痛いってもんじゃなくて、苦痛。激痛。

おおおおおおおおお、再放送でサラリーマンNEOがやるじゃねぇか。NHKもヤるな。さすが視聴者に愛されようとする放送局だ。
しかし、中田有紀の一日署長中止orz。


Happyの宣伝のために名古屋まで来た相武紗季だったわけだが、ドラマは野球が延長しなくて定時で良かったね。とはいえ、早く終わりすぎかも。
しかし、立浪の満塁ホームランはシビれたぜ。それと好プレーの井畑と荒木の映像もシビれたぜ。中日対巨人、川上対上原の投げ合い。良い試合だった。