@ネットカフェ

入ったネットカフェは禁煙席がないという不憫なモノじゃよ。
今日も空しく活動中。明日は多分時間がないので今日。わざわざ深夜のネットカフェで寂しくやるより、一日で大量にさばきたい。株も同様。こんな売りの市場が盛り上がっているときに稼げないとは大きく口惜しい。いろいろと時は金なりと思ってばっかりなんだが
それもこれも管理会社が悪い以外の何者でもない。恨む。そして呪う。A**xって会社。
情報化社会の中で一番やっていけないことは情報と時間を取り逃すことだ。*1
諸葛孔明ではないけれど。

*1:この二つはそれぞれ金になるかならないかという区別もできるが、まず全体条件の二つがないことには何もないし、リスクとマネーに関しては自身の選択をすることができるが、不可避なのだから。