@秋葉原

やっぱりというか、やっぱりだ。
管理会社に「このプロバイダと契約するから書面よこせ」と言った記憶があったが、電話をしたら任意だ、任意だの一点張りだった。
というより、そもそものミスの謝罪をせんか。というか、失った金と時間を返せと。それからこの日記の更新の代償。あのア*ックスって会社。言うなれば滅びてしまえ。(おそらく株式は公開していないので、そのまま社名を言ってたとしてもねぇ。信頼を傷つけて名誉毀損の可能性はあるな。証券取引法風説の流布はなくとも。)


というわけで、近くの電気店ではプロバイダの話もできそうにないので、秋葉原。新宿でも良かったが、今日の都合では近かった。明日なら新宿だった。明日はコミックの発売日ですね。ONE OUTS 16 (ヤングジャンプコミックス)

ネットがなくて困るのは衛星放送のテレビ番組は何時に何が始まるかワカランところだ。ミランバルサデメトリオ・アルベルティーニ引退記念試合を見逃した(気づいたら後半でマルコ・ファン・バステンの美しいゴールを見逃した)ことだ。ヘンリク・ラーションだけプロ気質で本気。

それから、最近電気機器とは相性が悪いのか、CDを読み込まないんだが。我がCDプレーヤー。マルタ・アルゲリッチが嫌いなのだろうか。それからジャクリーヌ・デュプレも相性が悪い。エルガーのチェロ協奏曲は個人的に好きな曲なんだけどなぁ。amazonにもないよ。(Testamentのバルビローリ指揮)
ショパン/ピアノ協奏曲第1番ホ短調op.11(これの英国EMI盤)
シューマン:ピアノ協奏曲&ヴァイオリン協奏曲
ショパン:P協奏曲第1番フランツ・リストの1番)
プロコフィエフ、バルトーク / ピアノ協奏曲集(これも得意のセルゲイ・プロコフィエフの3番)