試合前に「戦争だ」発言をしていたティエリ・アンリはベンチにいて、しかもトットナムに先制されて、アンリ投入、そして追いついて引き分けと。これで5位が近づいて来ましたね。これでビッグイヤーなんぞ獲得してしまったら、トットナム・ホットスパーも悔しいを超えるものじゃないぞ。それからエドガー・ダーヴィッツはオランダ代表になって浮かれ気分か、アイツは。
ハンブルクバイヤー・レヴァークーゼンに攻めたのに敗戦と。連勝同士の対決はバイエルが5連勝になったと。ここ最近好調のディミタール・ベルバトフ相手に巧いようにヤラれちゃな。ダニエル・ファン・ブイテンがいないのはやっぱり痛いわ。で、バイエルン・ミュンヘンの優勝が近づくと。アホか。
ユーヴェは、何やっているんですかね。引き分けばっか。
FA杯準決勝は、「何だよ俺はウェンブリーで決勝をやりたかったんだ」発言をしたジョゼのチェルシーは敗退と。オールド・トラフォードはこのチームに相性悪いんか。