前々から、ウワサに挙がっていたけれど本当に決定。
折角、今季就任してチャンピオンズリーグでの好成績を残しながらこれか。で、自分の師匠であるフース・ヒディンクの後継者として就任と。本当はPSVの監督はアシスタントコーチの昇格と言われていたんだけど、フレッド・ルッテンもルネ・アイケルカンプもトゥヴェンテへの移籍が既に決まってまして。クーマンはオランダでは3つ目のクラブですね。彼の攻撃的かつ守備のバランスもしっかりできている、個の才能しっかり出ている采配は好きです。頑張ってください。PSVは若手の有望選手はたくさんいるし。で、エールディビジクーマン兄弟対決になるわけか。フェイエノールト
ちなみに3強のもう一つのチーム、アムステルダムのあのチームの監督はヘンク・テン・カーテになるそうで。これでバルサも終わりだな。補強担当も大分前にいなくなり、そして今度はアシスタントコーチ。