昨日分のリンク元を見たら、こんなサイトがありました
http://keyword.livedoor.com/
ライブドアキーワードだそうです。どこかのBlogにもこんなのありましたよね。しかし、まだβ版で情報も物凄く乏しいものですが、どうなるんでしょうね。ライブドアブログの場合、使っている人間の数は多いのでキーワードリンクがあるにせよ、ビューアーの欲しい情報は見つかるのだろうかとか心配です。ライブドアは最終的にどこまでやれるのだろう?
ちなみに株価チェックを公開しなくなったのは、株の銘柄を書くだけでライブドアファイナンスのリンクが張られてしまったりするからですね。あんなのやられちゃ次の波の素人予想すら書けやしない。リンクってのはそんなものだ。
ところで、自分の日記のヤバさだが、yahooで「Any given sunday」って撃つとその映画以上のスコアになっているのは、皆様に支えられてのことだが、正直自分の尊敬するオリヴァー・ストーン監督の映画に申し訳ない。勿論このままでは「Thin red line」も同様になるかのうせいもあるが。こちらはテレンス・マリック監督。それから実際そんなに見ちゃいないサイトに使っているんだ「A Clockwork orange」これはスタンリー・キューブリック監督。次回は何になるのやら「The Da Vinci Code」ってのも3単語だから何かに使えるよな。「アポロ13」や「ビューティフル・マインド」のロン・ハワード監督。