おい、モーツァルトこと、ボルシア・ドルトムントチェコ代表、トマシュ・ロシツキーアーセナルで既にメディカルチェック終了ってマジっすか。情報の出所は全て共通してカレル・ブルックナー。ドイツ側はまだ見てない。何か、ヴェストファーレンの小さな新聞のインタビューで認めているらしいが。
彼がデニス・ベルカンプ大先生の後継になるんですか。フリーの買い物と、ちゃっかりしているなガナーズ。しかし、何をやっているんだ、アトレチコは。エンリケ・セレソ。これならラウル・ガルシアも我々がインターセプトできそうな。
ええ、ロシツキーですが、680万ポンドの移籍金。フリーじゃなかったっけ?という感じ。ただ記事を深く見るとドルトムントはバブルだったねぇ、3倍の1800万ポンドで買っていたんだって。驚きよ。あとは公式が発表するでしょうというだけで。ついに、アーセナルの公式も出ましたね、インタビュー付きで。毎度恒例の契約年数および契約金が明かされずと。
しかし、契約金を早々とスッパ抜いたガーディアンや、いち早くチェコからの電報を使ったBBCとかはスゴイねぇ。お兄さん、感心するよ。