50分程度

ディレイ被害者

何故か日本対ドイツの放送はディレイでしたよね。加えて実況は角澤マシーンだったわけで、テレビ朝日はサッカーファンから先んじて顰蹙を買っておいたというのでしょうか。しかも、4:25放送開始後に何故かニュースをやるという中々見事なフェイクまで入れちゃって、どれだけクレームが入っているのか心配です。普通の人はリアルタイムで試合を見たい、知りたいので、何かしらの手段を利用するわけで、裏のTBSがリアルタイム速報やっているなんて面白い話。それで角澤の実況どうだったんでしょう。私は音声消して音楽かけてた。しかし、BSでの再放送でも地上波と同じようなグダグダを入れてくれやがって時間を大きく損したわ。