ギオルコス・セイタリディス(4年契約)とコスティーニャ(2年契約)に関してディナモ・モスクワアトレチコ・マドリードでクラブ間の合意があったらしい。ロシア史上最高移籍額でポルトから移籍だっただけに、いやはや何とも。しかし、これでアトレチコが来季優勝戦線に絡めなかったら大恥だぞ。監督のハビエル・アギーレも心配だ。

ああ、やっぱりという結果であるが、既に公式も出てました。
本人は3rdFWでなくて、1stで活躍できるクラブを探していたのだから、良い話なのかもしれない。ただドルトムントで活躍できるのだろうか?だって、あそこは今季に限っては4-3-3だったわけだし、まぁ来季はヤン・コラーがおらんから4-4-2かもしれんが。
この移籍に関しては、確かケルン戦の公式会見の時の話だったと思うが、トルステン・フリンクスが「あんな落ち目なクラブに活躍の場を求めるなんて、気が狂っているとしか思えないな」とバルデスの目の前で言ってましたな。そういえば。しかし、チームの公式は今後の活躍を願っていたよ。頑張れ。
彼の活躍といえば忘れられないのがメスタージャにおける05-06シーズンのチャンピョンズリーグ。後半の途中出場から縦パス一発に抜け出してカニサレスをドリブルで抜いたゴール。あれでバレンシアの息の根を止めたわけであれは記憶に残っている。その後もう一点決めたし。
さて、これでヴェルダーのFWの序列はどうなるのでしょうな。モハメド・ジダンって帰ってくるんだっけ?そうすると彼が3rdで、4thはアーロン・フントか。ジダンマインツでまぁまぁ良かったから来季はそれなりに活躍してくれることを。フントももうちょっと伸びてくれないとな。誰か安い金で良い選手を補強できればフントを修行に出せるのだが。
それより、これでイヴァン・クラスニッチ選手の残留の方向になることを切に願います。ハンブルクなんかに行かないで。KKコンビって名称カッコいいから。彼の得点のセンスはやっぱり良いですよ。

確かに話が浮上していて、シャレだとずっと思っていたが、チーム間の合意に続いて本人も合意したので決定。しかし、シェフチェンコも来てFW過剰になってどうするんだ。このクラブ。ロマン・アブラモビッチオーナー、ピーター・ケニオン取締役に挟まれて、それでもやりくりする現場責任者のジョゼはエラいと思うようになるよ。また。