ええ、souno418さんからネタをパクってアンチ・クリンスマンです。

まずは現状から。

苦肉の策です。泣けます。泣かせます。

GK:レーマン
DF:シュナイダー、メツェルダーフリングス、ラーム
MF:オドンコール、ケール、ボロウスキー、シュヴァインシュタイガー
FW:ポドルスキー、ノイヴィル

クローゼを生かすFWいないから、こんな感じになります。ちょこまか動いてください。守備は知らん。

スタンバイメンダーを入れてみよう

GK:レーマン
DF:オヴォモイェラ、メツェルダー、マヌエル・フリードリッヒ、ラーム
MF:シュナイダー、フリングスボロウスキー、シュヴァインシュタイガー
FW:クラニィ、クローゼ

まぁこのくらいでマシな感じ。右のラインをシュナイダー、フライヤーにしても良いかな。縦の連携およびライン際まで攻める選手が必要だ。オヴォモイェラ、ラームと突破力よ、叶え。それからポストを張れるのはクラニィくらいしかいない。クローゼはシャドーになると絶大な力だ。

それでもダメだろ

これでもダメですか?ブンデスリーガの良いドイツ人

GK:レーマン
DF:オヴォモイェラ、ヴェアンス、ブルツェンスカ、ラーム
MF:シュナイダー、フリングス、ショル、ボロウスキ
FW:クラニィ、クローゼ

あれ、センターバックがBVBの人になってるよ。そんな二人は呼ばれずと。他にもポランスキートロショフスキー、シンキエヴィッツ、マイスナーとか面白そうな人はいるんだが。でも迫力に欠けるな。

やっぱりブンデスリーガ

やっぱり色々と呼びましょう。

GK:ヴィーゼ
DF:ラフィーニャヴァン・ブイテン、イスマエル、アトゥーバ
MF:ハミト、ポウルセン、バルバレス、イェンセン
FW:ベルバトフ、ハリル

これが一番強そうだし、面白そうだし。エロいな。こんなブンデスリーガオールスターをドイツ代表に取っ替えたい。仮想現実でしか成り立たない希望。