(キロス・バサラス ギリシャ W杯公式審判)
クリンシーはクビです。例え成績が仮に残せるとしてもクビです。ヒドい、ヒドすぎる。というか結果が出るハズもない。
日本でやった4-3-3のゲルマンは良かったのにねぇ。
以下、罵声に似たような文です。
使い物にならないメルテザッカーに、鈍足のノヴォトニー。何でそんな選手を使うのさ。ヴェアンス呼び戻せよ。イスマエルはドイツ代表に入れろよ。まだファーレンホルストにした方が良いよ。何だこりゃ。シャレにもなってない。何でこんな相手に続けて失点するんだ。ドアホ、というかレーマンじゃなかったらもっと失点していてもおかしくない守備陣の内容。フルバックが攻撃的な選手にしてラインを上げるにしてはメルテザッカーのボールウォッチャーになるクセはとても危険だ。まぁよくこんな選手がAチームの守備の要でいれるなぁと。
攻撃陣もダイスラーはヒザのケガだからムリだけど、ショル帰ってきてくれえええええ。もうだめぽ。得点フリーキックからだけってねぇ。フルバックを攻撃的な選手にしてこのザマだし。本職のライトバックは招集枠に1名だし。どうなのよ。この前のルクセンブルク戦で後半からヒツルスペルガー入れてた(ラームは左肘のケガでしたね。忘れてた)くらいだしな。
FWだってなぁクローゼが器用に左右にボールを拾いに行くから、ポドルスキーが中で待っているっていう変な格好にじゃねぇか。中で待つタイプならクラニィが一番だろ。ハンケは2節出場停止だぞ。どうする気だ。逆にポドルスキーセカンドストライカーとして働くにしても中盤の選手がみんな中に入ってくるから場所がないって、どういうことよ。それにフルバックのヤンゼンもシュナイダーも中に切れ込んでシュートを撃つのが得意なもんだから、ボロウスキーもバラックもさぁ大変って。本当にアホだね。フルバック、ラームが復活すること、それから右はオボモイェラで。彼らのようにサイドラインで戦える選手の方が。それでセットプレーのプレースキッカーはシュナイダーが蹴って欲しいから、ボロウスキーも残すとなるとバラックはベンチだな。要らん。ケガ持ちなんだし。要らん。本当に要らん。とっととイングランドの地に失せろ。