野球延長したからねぇ。それに録画なんだけど全仏オープンの決勝も放送したしねぇ。
深夜アニメを今度は録画できたのだろうか?前回テレビ東京に骨を送った人。
ワールドカップの裏でそれが気になって仕方がない。ラファエル・ナダルこれでクレーコート60連勝のローランギャロス2連覇。彼が居る限りロジャー・フェデラーグランドスラムはないかもね。とはいえそれこそピート・サンプラスの後継者。
中田有紀様に告白しようなんぞ、長州小力も相当なチャレンジャーだな。名前聞いた瞬間から、どうやって否定しようか考えていたね。個人的には「考えるヒト」の時のように簡単にあしらって欲しかったけど。好きなタイプは適当論 [ソフトバンク新書]高田純次なのか。