やっぱり代表戦よりも多く見るのでクラブチームの試合のことが気になります

引退ですか。ついに。マンチェスター・ユナイテッドのレジェンド。非常に残念です。こんなことを言っちゃ何だが、ポーランドなんかよりもアイルランドが見たかった。アイルランド代表としては1994年のワールドカップ進出の立役者、その後2002年のワールドカップ予選ではオランダを蹴落として進出。だけど本大会でミック・マッカーシーと喧嘩別れして欠場と。
それよりもマンチェスター・ユナイテッドで1997年からキャプテンを任されポール・インス以後のセントラルハーフとしての顔となった選手なわけで、彼が見事に左右にボールを散らすことでマンチェスターの見事な攻撃が機能したわけで、あの頃が懐かしい。早く後継者の地位を確立してくれと、リーアム・ミラー。それからもっと期待しているのはダレン・フレッチャー。本当は右のウィングで起用するはずだったけど。

ジャン・ミシェル・オラス会長が「公式の筋で、リベリーはリヨンに来季入る」と言ったのが、正式なサインはまだなので、クラブ側の公式発表はまだと。オラス会長が次に狙う選手は、先のアルゼンチン戦で活躍をしていたコートジボワール代表、アブドゥル・カデル・ケイタ選手だそうで。