amazonのリンク、特に画像にも直でリンク入れているのに、突然画像のデータが消えてしまって、左のしかも一番上のchicaneのCDが空欄になってビビりましたよ。この前までのデータはASIN:B00009QI39。とにかく、金がちょっと余っているなら買って聴いて欲しいなと思うCD。

  • キーワード

id:hatenadiary:20060705:1152101200
結局、何をするのでしょうか?内容スコアってのもあるだけで何も役立っていない(内容スコアって書いた人間が参考になるにyesを押して、アホに数字上げているだろ)し、変なキーワードの作者は特定の一部の人間なんですから、作成する権限を一時停止させるとか、ドラスティックにやってくれるほうが。
私の場合、キーワードを作るなら自分のはてなグループ内で地味に作ってますが、作るだけでなくキーワードで引っかかって困るときもありますし、はてなキーワードの文面だけで本当に初めて言葉を見て意味を知りたいと思う人間が理解できるのだろうかと考えるときはあるし、現在の情報に追いついていないキーワードを見ると腹が立つ。そういう場合、一番最後に更新、書き換えした人間に責任を持たせるべきだと思うんだが。勝手に統合するとか言ってキーワードを削除しているバカなznxformとか見ると、やる気失せるんですよ。