フェデリシア・インスアのボルシア入り(ボルシアの他にBVB、シャルケとあるが、一番名前最初にみたメディアではボルシアのみということで本当に有力なのがボルシア)が本当なのか気になる。それからマルセリーニョ・パライーバ選手退団ですって、ヘルタに中盤の選手がいねぇ。ツェッケとバスチュルクくらいか。

共に新会長ラモン・カルデロンプレドラグ・ミヤトビッチスポーツディレクターの公約ですから。カペッロは10年ぶりのマドリー復帰。ロナウドをどうするんだろう?かなり彼の好きなタイプでないことは確かと。彼の放出はどうやらフロントサイドは監督の意向次第だそうで。それからロベルト・カルロスも確か構想外。ロベルト・カルロスを欲しがっているクラブ、ロンドンの青いところと100周年を豪華な布陣で揃えたいトルコの某クラブに売ってしまいなよ。ユーヴェ降格でジャンルカ・ザンブロッタがマドリーでもバルサでも人気なんだよなぁラテラル。

補強方針でモメて退団、そして移籍ですよ。この人って熱い人だったんですね。カスティージャをセグンダに上げてくれた優秀な監督ですからね。代理監督から正監督になって最初の頃は良かったんだが、まぁ一応2位の監督だ。今季のリーガの。

ミネキたんも言っているが、昔アヤックスカタルーニャで散々な目にあったことを懲りてないのかと。というか、そもそもマルセイユ移籍が失敗。パリに残っていればねぇ。チャンピオンズだって出れたのに。

背も高いし、足も速くて、あとは叩けば伸びる技術面だけだと期待しているFWなんですけどね。確かに活躍の場所はないし、今後頑張れと。

良いライトバック補強かと。クリスチャン・パヌッチがいなかったときにサミュエル・クフォーとか右やっていたこともあったからねぇ。そういえばローマはスキャンダル関与なかったからねぇ。

  • シャバド・ネコウナム アル・ジャルジャー→オサスナ 2年契約

物凄い意外な名前だ。イラン人ですよ。イランからだってW杯の内容を評価されて移籍選手が出ているというのに、極東の国と言ったらねぇ。