インテルがダクールと2年、マイコンと5年、マクスウェルと4年と大補強ですな。これで優勝できないようじゃ。

入ってから後悔して契約破棄して入団と。もう後先少ない人生ですから。あんな赤いスポイルクラブにいるからだよ。勿体ない、それを後悔していないのか。結局代表入らなかったしなぁ。

兄はドルトムント、弟はメンヒェングラットバッハと。双子の兄弟。何か兄もボルシアという話もあるんだが。

若いカメルーン人DFらしいのだが、今度はカルロス・ブエノが出て行くだとか、本当にどうにかしてください。ギー・ラコンブ。

シドネ・ゴヴがボロに移籍するとかいう話があったんだが、若手が引き抜かれちゃったよ。クレールフォンテーヌで育成された若手選手なんだけどねぇ。昨季は出たか記憶ない。今後の期待が多いリヨンから引き抜くのはねぇ。ディアラは移籍の準備しているし大変ですな。オラス会長。