マルセリーニョ・パライーバさんがFCモスクワというのは何というかイヤ。
ジェペスまでサヨウナラ。順位の優勝からサヨウナラ。花の都はパリ。
ところで新しくなったManutdの中にあるルート君の記事はいつになった追加されるのかな?待ちくたびれているんだが。最高額40£だけど、どうやら14¢だってな。安いぜ。1/5だぜ。2年契約、正式結果を待ちませう。どうも本日発表らしい。Marcaが流して各国に訳されています。とか言いながら、今度はマンUおよびファギーが断ったと発表。前日まで30£くらいじゃないかとか言っていたのに。イヤな話。

  • レバンテ

ダミアーノ・トンマージとセサール・マルティンをもう取ったと公表。トンマージが退団したのが昨日で、今日は契約。仕事人がいるとしか思えん。この前のロペス・カロ来襲の早さも異常だったが。

エスパニョールに行くと思われていたけれど、最後の最後に大逆転。根気よく交渉した甲斐がありましたな。ウィガン。

  • アンディー・ウェブスター ハーツ→ウィガン

オッサン2名だった守備陣に若くて期待の持てるディフェンダーを獲得と。アンショズそういえば退団していた。

まぁシーズン中に契約更新についてモメにモメて一時活動休止状態だったからね、出ることは分かっていたが、何故にクロアチアへと?ディナモ・ドレスデンの間違いでないのか?とか引退するならカールスルーエだろとか色々考えてしまう。