http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000067-zdn_n-sci
私もYoutube加藤浩次の謝罪を見た人間なのだが、日テレも著作権侵害だとか言うが、生放送を見逃した人間に何か処置をしたのか?新聞は色々とそのコメントについて記事を書いたけれど。
8時から放送するスッキリだけれど、スッキリを開始から見ることってあんまり無い。というか殆ど無いでもなく、皆無。いないときもあれば、「今日の占いカウントダウンハイパー」を見たら即「とくダネ」ですよ。で、開始から謝罪されては見れない。
しかし、200万件という数字に驚いている。社会性のある事なのか、盛り上がりたいから見ておきたいのか、まぁ色々理由があるわけだが、著作権侵害を訴えるなら、著作権のある日テレも放送したら、ネットで保存しておけば良いと思ったりする。