チェルシーはどこへ迷走、4-4-2。ケニオンは4-4-2が好きだが、ジョゼは4-5-1が好き。だけど06-07のジョゼの方針は4-4-2。二人とも共通しているのはサイド攻撃が好き。

クラブ間合意ですよ。しかも勝った価格よりも安い、半額以下バーゲンセールと来たモノだ。代表でも見せるアイリッシュな闘争心があって、スピードのある突破やシュートが良い選手。ああ好きな選手がまた一人抜けていく。やっぱりアブラモビッチ会長就任2年目の状態の良いチームで優勝しておくべきだったねぇ、あんなアホな試合で負けるとは。ドン引き(この前見た記事では「ベタ引き」と言うらしい)するだけが取り柄で、優勝以後に王者の貫禄なぞありもしないクラブだなんて。06-07シーズンに優勝しても何か喜べないや。
デルオルノはあんまり好きじゃないや。レフトバックはブリッジで良いと思うが、白いユニ着た人と、赤いユニ着た人の噂が絶えません。しかし、6年契約って、異常だな。カルボーニがディレクターになったからと言えども。モレッティ良い選手なのになぁ。

結果は低調に終わったけれど、パラグアイ代表の中で良い動きしてましたからな。