バルサヴィエラをやってたまるものか。強いんだから、今のピボーテで充分だろ。6名もいるんですよ。良い選手が。羨ましい。ラウール・ガルシア取らないそうで。メレンゲス。

ミヤトビッチのバカバカバカバカバカ。で、ファン・ニステルローイが来たら本当に大バカだな。ファーガソンが「態度が気に入らない」という理由で拒否したらしいが、不要品だろ。

テラカワイソス。しかし、追い出したのがテュラムだろ。見える見えるぞ、バルサ崩壊の兆しが。
ちなみにこの前の暗黒時代を思い出すと
ファン・ハール就任→結果が出る→勝手気ままにオランダ化→マンネリおよび老朽→サヨウナラ
バルサの崩壊はロッセル辞任、テン・カテ移籍で進んどる。
唯一違うのはオランダ化ではなくて、カテナチオ化に向かっているんだよな。バルサ
そしてカンテラ育てられない、勝てないというネタが。本当にバルサにデフェンサいるんですかね。
それから、会長選挙を突発にやることが決定したそうで。アホだな。まぁ現会長が負けるとも思わんが。

母国に帰りたいと言っていたからね。クーペル監督のバレンシアにいたときは凄かった選手だからねぇ。その後運悪くビセンテの台頭。そしてクーペルに請われてインテル来てのアーセナル戦とかも凄かったから。残念なのは2002年のW杯の不発だけだ。あのときの左サイドはソリンがいて、バレンシアでコンビで組んでいたのにビオホかキリーという選択だったからねぇ。まだビエルサの3-4-3システムが円熟する前のお話。