ルートに5mって安すぎだろ。19mで仕入れたってのに。バイエルンもルート獲得するとFWが余ってしまうから、「ロイか、ピサーロを放出するんじゃない?」とベッケンバウアーが言ってしまったからさぁ大変。ルンメニゲ筆頭に大変だな。ただペルー代表の二人が揃うなら、本当に助かるのはハンブルクだけだよな。ところで、ポルディ王子って来日するの?今のところバイエルンの期待する選手は2mある長身FWくらいです。B登録。

出た、リバウド仕事。

プリメーラという魅力に負けて移籍と。またもレバンテ仕事。有望なカメルーン人らしい。

カピタン放出ですか。痛いなぁ。契期満了と年齢制限。それがカスティージャのルールかね。それに彼のポジション、ライトバックはシシーニョ、サルガドいるから難しいよな。ディオゴもいるし。
しかし、これだけ放出すると悪夢のB2落ちが有り得そうで怖い。ところで、カペッロさんはカンテラから選手を吸い上げるんですかね?一応トップチームのキャンプに参加しているのはデ・ラ・レッド、ファンフラン、フラド、バルボア。