うぉい。何で18.6M£も一人の選手補強に使うのよ。ファギー。私にはキャリック一人にそんな価格価値を感じないのだが。
カルロス・アウベルト・パヘイラが南アフリカの新監督だそうで。パヘイラねぇ、現実主義者で来ましたか。ただこの国もブラジル同様にまとまらない国ですから。

やっぱりか。さすがにブラジル時間で合宿に合流してはな。

ジョージ・バーリー監督の希望だったそうで。そして正式契約ですよ、良かったですね。元はマルセイユの選手なんですけど、レンタルでパナシナイコスハーツと出向していましたから。

  • ヨアン・オクール ル・マン→サンテ・ティエンヌ 4年契約

もうル・マン、ボコボコ引き抜かれていますな。昨季、驚きの残留だったから。というわけで松井大輔も移籍しないかねぇ。