ありがたう、ザルツブルク。ここで負けてもな。次は果たして勝てるのかバレンシア。厳しいよなぁバレンシアってのは。スペイン3位。
デブレツェニマケドニアのクラブに負けたり、期待していたバレレンガが負けた(トーレ・アンドレ・フローorz)り、スパルタク・モスクワが強さを見せられなかったり(アウェーゴールで辛勝)小さな波乱はありますな。このラボトニツキというクラブの次の相手はリール。やっぱり本拠地がuefaの規定に達していないので、今季はランスのフェリックス・ボラールです。やっぱりuefaにとってパリは特別なのでダメでした。スタッド・ド・フランス
強そうに感じるのはステアウア・ブカレスト。古豪ですね。優勝歴もあるし、昨季のuefa杯ベスト4。
それからACミランが出場ですってよ。おかげでミランツルベナ・ズベズダ

Ekranas 3-9 Dinamo Zagreb  1-4 2-5
Fenerbahçe 9-0 B36  4-0 5-0
Hafnarfjördur 0-3 Legia  0-1 0-2
Gorica 0-5 Steaua 0-2 0-3
Debrecen 2-5 Rabotnicki 1-1 1-4
Metalurgs 1-8 Dynamo Kyiv 1-4 0-4
Hearts 3-0 Široki Brijeg 3-0 0-0
Cork 0-4 Crvena Zvezda 0-1 0-3
Djurgården 2-3 Ružomberok 1-0 1-3
Sheriff 1-1 Spartak Moskva (ag) 1-1 0-0
Zürich 2-3 Salzburg 2-1 0-2
København 4-2 MyPa 2-0 2-2
Mladá Boleslav 5-3 Vålerenga 3-1 2-2
Levski 4-0 Sioni 2-0 2-0