来週から開幕なんですが、放送はどうなっているんですか?ブンデスは。ドイツは開幕からダービーです。

ナントが今季は強そうな感じですね。フルバックが積極的な攻撃参加をして、新戦力のワイドプレーヤー、ヴィルヘルムション、ブハーリも機能していたし。
ただそれでも勝ってしまう王者リヨンスキラッチ、シェルストロームは機能していましたね。トゥラランはまだまだだったけど。しかし、あそこでクレルク入れるとはな。しかも下げたのがベナルファで、トゥラランはフル出場。ペドレッティベンチにいたのに。テラカワイソス。クーペ、ジュニーニョ、チアゴヴィルトールマルーダ、ゴヴとお休みでウィングいなかったとはいえ。さすがオラス会長の帝国だけある。あの隣にいた女は誰なんだ?愛人?娘?それとも妻?