セビリアの試合って放送無いの?

ダメダメだな。マルセイユ
しかし、開幕からコケないでくれよ、パリもマルセイユも。客が入って盛り上がるのはやっぱりこの2チームなんだし。やはり対抗馬はボルドーと。
それから松井大輔が所属ということでル・マンの試合を見たのだが、チームはオクールとトマの放出したわけだが思ったほど悪くは無かった。(たまに見せるディフェンスラインの危うさと決定的な場面を作る個の力の弱さはやはり今季も残留争いだろうな)しかしマツーイの動きを見るともっと上位のクラブで、上位のレベルでやっていける人間だと思える。何故かペルージャの時の中田英寿をフラッシュバックしたが、彼はナカータと違ってポジションへの固執が無いし、リーグドゥから叩き上げで来た選手ですからね。今後も頑張って欲しい。クラブで。代表なんて要らねぇよ、2008年に大会無い悲しさ。

いきなりの上位決戦は、ハーツの勝利と。本当にセルティックは大丈夫かいな?国内でなくてチャンピオンズの話。まぁレンジャーズも引き分けと。グラスゴーの2強が優勝しなかったのは1985年のアバディーンまで遡るわけだが、ロマノフオーナーの野望は叶うかね。今季こそ。
まぁ個人的にはジャーズの復活を願っている。選手もしっかりといるわけだし。監督も野望を持ってイギリスに来たと思うし。狙うはイングランドの某フランス人の後釜だと思うが。