Tryphoon

悪天候、たるいよね

台風が三個も現れて上陸するのが一つ。スピードが遅い故、かなりの降雨量をもたらしているわけですが、何でだかねぇ。太平洋側はサッカーの試合ですよ。雨からスタートとは中々恵まれているのか、運が悪いのか、4年前は晴れだったし、10月くらいでしたよね。ジャマイカとやったのは。奪った中田がパスして、高原が受けると、良いスルーパスだして、鈴木がクロスに走って小野を助けて、ゴールと。4年は長いです。何せジーコのチームはチュニジア戦やフランス戦あたりがピークでもう終わっていたから。
追記:何か、台風の動きがどんどん変わって、しまいましたな。7号。本日はフジテレビの頭痛の種、神宮球場の試合はあるのかな。