2006-08-09から1日間の記事一覧

何か、今になってクスチャクは来るらしい。何じゃそりゃ。 ルカ・トーニ残留発表。本人はチャンピオンズで戦いたいと言っていたけれど。

UEFAチャンピオンズリーグ 予備選3回戦 1stレグ 本日からですね。 オーストリア・ウィーン 1-1 ベンフィカ ディナモ・ザグレブ 0-3 アーセナル 手を抜いてもガナーズは強いですね。それからウィーンはどうしてナストヤ・チェフやセバスティアン・ミラをスタ…

何か、下位に留まっているチームはこういう戦い方をしますという模範の戦いでしたね。まぁ4年あることだし。 日本対トリニダード・トバゴ 2軍マッチですね。元マンチェスターのドワイト・ヨークはケガだし、イングランド所属の人たちは誰一人もいませんね。 …

さすが東欧人 イビチャ・オシムのサッカーを殆ど見たことない人間が、過去の色々な報道を読んで考えるに、 守備はオットー・レーハーゲルやベルティ・フォクツがやった古いドイツスタイルと考えて良いか? 攻撃はダイレクトパス主体の速い攻撃が中心と考えて…

Tryphoon

台風が三個も現れて上陸するのが一つ。スピードが遅い故、かなりの降雨量をもたらしているわけですが、何でだかねぇ。太平洋側はサッカーの試合ですよ。雨からスタートとは中々恵まれているのか、運が悪いのか、4年前は晴れだったし、10月くらいでしたよね。…