何か、今になってクスチャクは来るらしい。何じゃそりゃ。
ルカ・トーニ残留発表。本人はチャンピオンズで戦いたいと言っていたけれど。

「海外で挑戦したい」と言っていたが、多分このポーツマス小村寿太郎日露戦争講和条約を結んだ場所のことなんだ。アメリカ。

kickerは500,000とか書いてあったが、フランク・ファーレンホルストとの交換トレードだからそれくらいで充分じゃねぇかと思ってしまう。同じポジションの交換トレードはそんなに意味を感じない。メルテザッカーがチャンピオンズに出場したいから移籍志願、その後金等でモメて、ハノーバーのペーター・ノイルーラーがボーフム時代に育てたファーレンホルストの要求を呑んだと。本音を言えば、昨季使えなかったのはバウマンだ。キャプテンだがケガが多かったし、キャプテンシーフリングスが発揮していたわけで。

ファイエとトラオレを2M£で獲得と。何というか今季のチャールトンは面白い補強をしていますな。昨季は開幕連勝だったけれど終わってみれば13位でしたからね。監督もイアン・ダウィに交代してどうなるやら。