ガーデンズ

誰も知らんと思うネタでした

寝てたらガーデンズの曲で起きた。というわけでThe Gardensです。アルバムはたった2枚でしたかね。伊秩弘将ですよ。最近、「東京未来図 NEW CITYディープガイド」という中々面白い連載をしていて、おかげで毎月雑誌買っているわけです。伊秩。ただ、私個人としてはガーデンズよりもHIMの方が好きだった記憶が。HIMは結局、売れなくてカバーした方が売れたよねぇ。「Shooting Star」とか「Aquarias」とかねぇ。個人的には「Eternal」(ガーデンスの「Eternal」とは別曲。こっちも良いのだが)が好きでした。Amazonにこの辺の商品ってあるのだろうか。
さて、見つけるところが若干執念

HIMAX GREATEST

HIMAX GREATEST

HIMIX A2Z

HIMIX A2Z

A Place in the Sun

A Place in the Sun

HORIZON?millennium album&SINGLES?

HORIZON?millennium album&SINGLES?