オーウェン・ハーグリーブスが来ますよおおおおおおおお、多分。
バイエルン・ミュンヘンから出るそうで。来るとしたら、まぁあそこしかないよね。背番号は16でも23でもその他何番でも用意しますよ。10は空いてますよ。
ただバイエルン、あのポジション、アンドレアス・オットルという若手が出てきたからねぇ。美味しい商売してやがる。ああ、それからセバスティアン・ダイスラーっていつ復帰するの?

何というか、この昇格チームの補強は凄いですな。このほか、ペギー・リュインドラがシーズンローンで入りそうだとか。勿論、フタを開けてみなければ勝負は分からないですが、補強が凄い。

何というか今季は凄い補強していますな。これに懸案の右にホアキンが来るという話もあるし。とにかく、何よりもまずはザルツブルク戦ですな。予備選3回戦。