5分ディレイだったな。ブンデスリーガ。面白い試合だっただけに余計に残念だよ。弱いチームほど試合時間が長い。弱いチームの野球なんて誰が見るんだっての。腹切れ。

本日の一句

ホームにて リールに勝ったよ 初勝利

パリ・サンジェルマン、ペドロ・パウレタのゴール。GKの落としたところを詰めるという何ともらしいゴールで。
おお、ヤン・コラー選手がついに初得点。この最下位同士の戦い。結局、引き分けか。モナコは大変ですな。
マルセイユが勝っちゃいましたよ。やっぱりリベリー帰ってくると強いモノだな。
さて、日曜夜にいきなりやってイイのかと思う、ボルドーリヨン

本当の開幕は明日だと思います。王者チェルシーと名門マンチェスター・ユナイテッド、おそらくこの2チームによる首位争いが。

    • 結果的に順当

Newcastle U. 2 - 1 Wigan Athletic  Everton 2 - 1 Watford  West Ham U. 3 - 1 Charlton Athletic

エバートンは期待のツートップでビーティーからAJが決めて先制したそうで。まぁあとはこのチームで期待しているのはアンディーなんですけどね。本日はベンチにもいないと。アルコール依存症からの復活というとアーセナルのアダムスのところに行っちゃえよとか思ったりするんですけどね。ロンドンとリバプールじゃ地理的に遠いな。
ニューカッスルが勝ちましたな。ウィガンに終盤は攻められまくってましたけどね。

    • 意外な結果

Reading 3 - 2 Middlesbrough  Portsmouth 3 - 0 Blackburn

2点先制して2分で追いつかれて、最後には逆転負けのボロ。サウスゲイト監督の船出は痛すぎますな。
論外なのは書く気もしませんね。書くとするなら、イバン・カンポって移籍とか言っていたはずが、出たらあの活躍かいな。