微小

欲しいモノが売ってなくて、本屋で衝動買いをし、どうせだからCDを探そうと言うことで、HMVのホームページにあった(何故か削除された)CDを探す旅に。タワーレコードに無かった上に、タワーレコードで6000円のWポイントに合わせようと思ったら、合わせるCDが売ってないという2連続のヘマをし、腹が立ったからHMVに行ったら、リアルで無いという悪夢。HMVの輸入3枚で20%offを狙うも3枚合わせるCDがない(一番欲しかったBrilliantのヴィヴァルディ協奏曲集はどちらもあったと)という、細かい金の合わせ方で結局買わなかった。なんて小さな自分。
しかし、amazonで見たら、発売日がまだ来ていなかった。どういうことなんだろう。(レビューはLPで聴いたんかね?)

This Binary Universe (W/Dvd) (Dts)

This Binary Universe (W/Dvd) (Dts)